新機能を見る - 多くの変更が行われました。

お待たせしました。

SurveyRockでは最近いろいろな変化がありましたので、簡単にご紹介します。 今まで以上に、お客様や顧客と連絡を取り合い、フィードバックを収集することが非常に重要になっています。SurveyRockのアンケートに勝る方法はありません。

すべてが新しい

エブリシング・イズ・ニュー

SurveyRock を動かしているすべてのコードを書き換えるという非常に長いプロジェクトを終えました。すべてが最新のテクノロジーを使用して更新されたので、お客様のアンケートはこれまで以上に速く実行され、将来的に新機能を追加することも非常に容易になりました。

同じく使いやすいレイアウト

同じく使いやすいレイアウト

舞台裏ではすべてが異なっていますが、SurveyRockの使いやすさを実現するために、同じルック&フィールを維持しています。

新年の価格

年間および月間価格

月々の料金に加えて、年間の料金もご用意しました。年1回のお支払いで、月々の料金より2ヶ月分お得になります(-17%)。

ビジネスアカウントプラン

ビジネスアカウントプラン

この機能は、多くの皆様からのご要望でした。企業は サインアップ のビジネスアカウントプランでは、アカウントごとの複数ユーザー、ユーザーごとの個別権限、資産共有、集中請求が可能です。月々わずか$20で、ユーザー数を増やすことができます。

モバイルフレンドリー

モバイルフレンドリー

私たちの日常生活では、タブレットやスマホなどのモバイル機器を使う機会が増えています。その中には、もちろんアンケート調査も含まれています。調査票やアンケートは、使用するデバイスに応じて多少の違いはありますが、どれも美しく表示されます。

画像の多肢選択問題

イメージ多肢選択問題

これも多くのお客様から要望のあった機能です。言葉の代わりに画像を選択できる、新しい多肢選択式の質問タイプです。

SPSSデータのエクスポート

SPSSデータのエクスポート

プレミアムプランとビジネスプランでは、アンケートの回答データを以下のようにエクスポートすることができます。 SPSS は、さらなる統計解析のために(Excel、CSV形式に加えて)使用されます。

RTL(右から左)言語のサポート

RTL(右から左)言語サポート

英語は左から右に書かれていますが、アラビア語、ヘブライ語、パシュトー語、ペルシャ語、ウルドゥー語など、逆に右から左に書かれる言語(RTL)も多くあります。RTL言語で書かれたアンケートを作成して、現地のお客様をサポートすることができます。

まだまだ続きます

まだまだこれからです。

を更新していく予定です。 ブログ やソーシャルメディアのチャンネルで、すべての発表やチュートリアルを公開していますので、各新機能を最大限に活用していただけます。
今後数ヶ月のうちに、さらに多くの機能が追加される予定です。今、取り組んでいるのはクイズです。

お願い 知らせてください あなたにとって最も重要な機能は何ですか?私たちは常にお客様からの要望を優先しています。

ご希望の機能をお聞かせください

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語