SurveyRock オンライン調査テンプレートで時間を節約

SurveyRockでは、実用的なデータを提供するためのアンケートを作成するには、時間と経験が必要であると考えています。そこで、アンケート作成にかかる時間を短縮し、より良いフィードバックを集めるためのアンケートテンプレートをご用意しました。

当社のアンケートテンプレートを使用することで 最も一般的な調査の種類 また、いつものように自分でアンケートを作成することもできます。

テンプレートを使用して新しいアンケートを作成するには、以下の3つの簡単なステップに従ってください。

1.ダッシュボードから、以下をクリックします。 "+Create" をクリックしてください。 "テンプレートからの調査" を画面上部のメニューバーに表示します。

調査テンプレート

2.2.アンケートテンプレートのタイトルがアルファベット順に表示されます。サンプルアンケートをプレビューするには、テンプレートのタイトルをクリックすると、別のブラウザタブで開きます。お目当てのアンケートが見つかったら "セレクト" ボタンをクリックすると、アンケートテンプレートがダッシュボードにコピーされます。

調査テンプレート

3.新しいアンケートがダッシュボードのリストの一番上に表示され、タイトルの最初に「テンプレートから~」というフレーズが表示されます。自分でアンケートを作成した場合と同様に、タイトルをクリックして編集することができます。

調査テンプレート

タイトルを編集した後は、以下のようになります。

  • テンプレートをそのまま使用する(注:選択肢がある場合は、その選択肢のテキストを入力または編集する必要がある場合があります)。
  • 質問の追加と削除
  • 質問の修正と移動

広告フィードバック調査、顧客調査、従業員調査、非営利団体調査、教育調査など、当社の調査テンプレートは、お客様の調査作成プロセスで使用することができます。

もっとアンケートのヒントが必要ですか?

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語