主要な調査言語の設定

があります。 7,000言語 現在、世界中で使用されています。SurveyRockが誕生した当初から、好きな言語でアンケートを作成することができました。 しかし、最近までは、アンケートの質問やナビゲーションボタンを異なる言語で入力することしかできませんでした。 質問と選択肢はアンケートの中で最も重要な部分ですが、これまでは英語でしか利用できないアンケートもいくつかありました。

複数の言語で提供されるSurveyRock

また、ナビゲーションボタン、エラーメッセージ、ページのフッター、最後のサンキューページなど、アンケートのあらゆる側面がその言語で表示されるようになりました。 当社のエンタープライズアカウントをお持ちのお客様も、多言語アンケートをご利用いただけます。

アンケートの主要言語は、アンケートを最初に作成するときに設定することも、後からアンケート設定ページで設定することもできます。

アンケート作成時

新しいアンケートを作成するには、黒い「」をクリックするか、「」をクリックします。+Createページ上部のメニューバーの " ボタン、または緑色の "+Create「ボタンをクリックすると、ページの下部にある

新規アンケートを作成し、主要なアンケート言語を選択する

すると、「新規アンケートの作成」ウィンドウが表示されます。 2番目のフィールドをクリックすると、ドロップダウンメニューが表示されますので、主要なアンケート言語を選択してください。 現在は25言語を用意していますが、将来的にはさらに多くの言語を用意する予定です。

25以上の主要な調査言語の中から選ぶことができます。

アンケート設定ページからの主要アンケート言語の変更

アンケートのデフォルト言語を変更するもう 1 つの方法は、アンケートの設定ページに行くことです。 アンケートの言語」のセクションまでスクロールダウンして、言語を選択します。 " をクリックします。設定の保存「と表示されていれば、完了です。

また、アンケートの設定ページからデフォルトのアンケート言語を変更することもできます。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ja日本語