カスタマイズされたオンライン調査の利点

アンケート調査は、お客様やクライアントをよりよく知るための最良のツールの一つです。どの製品を発売するかを決めるとき、既存の製品ラインをどのようにアップグレードするかを決めるとき、あるいは顧客/クライエント/従業員があなたの組織に満足しているかどうかを決めるとき、アンケートはこれらすべての質問、あるいはもっと多くの質問に答えるための重要な役割を果たすべきです。

アンケート調査の実施は、経済的に負担の大きい作業です。適切なリソースがなければ、調査の成果よりもコストがかかってしまう可能性があります。また、アンケート用紙が対象者の心に響かなかったり、質問を正しく理解できなかったりして、未回答のまま返送されてしまう可能性もあります。また、「ヒューマンエラー」という要素もあります。これはアンケート結果の信頼性をさらに低下させます。

サーベイロックのようなオンライン調査プロバイダーは、お客様の組織にとっての調査の重要性と、調査を設計・実施する際に直面する財政的・技術的な制約を理解しています。当社のカスタマイズされた安価な技術は、お客様のあらゆる調査ニーズに最適なソリューションを提供します。

支出の削減

アンケートを作成する際には、事前にコストとベネフィットを十分に分析する必要があります。小規模または中規模の企業であれば、従来の紙ベースのアンケートを実施すると、多くのコストがかかる上に、その効果も期待できないかもしれません。印刷、配送、保管、フィードバック分析などにかかるコストを考えてみてください。このような巨大でリスクの高い投資をどのようにして行うのでしょうか?

オンライン調査会社は、すべての購読者に手頃なパッケージを提供しています。あなたが作成できる 制限なし SurveyRockでは、毎月無料でアンケートを実施しています。

オーディエンスの選択

例えば、あなたが従業員のフィードバックフォームをデザインするとします。業務担当者と管理職の社員に同じ質問をすることを考えますか?彼らは皆、同じレベルの知識、トレーニング、経験を持っていると思いますか?すべての人に標準的なアンケートをデザインしても、良い結果は得られないでしょう。

お客様の組織階層に合わせてカスタマイズされた調査を設計するために、アンケートロジックを搭載したアンケートを提供し、幅広い層に向けた質問を用意しています。A 独自のURLリンク が用意されています。これは、あなたが望む視聴者のみが閲覧し、回答することができます。

任意のアンケートを作成することができます。

従業員の満足度、顧客からのフィードバック、イベントの運営、さらには非営利活動など、効率的に結果を出すためにはアンケートが必要です。例えば、教育コンサルタント業を始めたのであれば、高校教育や大学の入学手続きについて、生徒やその親が何を知っているのかを知る必要があります。同様に、寄付金を募る慈善団体であれば、寄付者の慈善活動や組織全般に対する意見を把握する必要があります。

オンライン市場調査では、目的に応じて自由にアンケートを作成することができます。サーベイロックでは、オリジナルのアンケート用紙をデザインすることができ、豊富なテーマやカラーから選んでアンケート用紙に追加することができます。画像や動画を入れたいですか? 問題ありません。 視聴者を惹きつけ、アンケートへの回答を促します。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語