学術調査

アンケート調査は、学術的にも貴重な研究ツールとなっています。アンケートを導入することで、最も重要な問題を解決するために必要なフィードバックを簡単かつ効率的に収集することができます。

SurveyRockのアンケートは、教育研究やトレーニングのニーズに応える貴重な情報を提供するだけでなく、教室やコミュニティから直接得られるインサイトを提供します。生徒、スタッフ、保護者、卒業生などからすぐにフィードバックを得ることができます。 サンプル調査 すぐに使い始めることができます。

サーベイロックでは、学生や教育者が研究のために限られた予算を持っていることを理解しており、そのために私たちは 無料のPremiumアカウント は、.eduのメールアドレス(または、あなたの国での同等のメールアドレス)をお持ちの方を対象としています。

SurveyRock プレミアムアカウントの利点は以下の通りです。

多種多様な質問に対応 - アンケート調査は、「一長一短」ではありません。求めている回答を得るためには、最適な質問の種類を簡単にカスタマイズできる必要があります。そのため、当社では、多肢選択式、一行テキスト、複数行テキスト、数字のみ、マトリックス、評価スケールなど、さまざまな質問タイプを用意しています。

調査ロジック - 時には、回答者の答えに応じて、異なるページや質問に分岐できるようにする必要があります。例えば、調査研究では、性別や所属政党に応じて異なる質問をする必要があるかもしれません。アンケートロジックでは、回答に応じて、ユーザーを適切な次のページに誘導したり、あるいは単にアンケートの最後まで誘導することができます。

リアルタイムレポート - SurveyRockでは、アンケートの結果を「今」見ることができます。

輸出実績 - 当社では、アンケートの回答を確認・分析するための優れたツールを提供していますが、広範な調査を行うためには、さらなる支援が必要な場合があります。必要なのは、個々のアンケート回答をエクセルやCSVのスプレッドシート、またはSPSSにエクスポートすることだけです。この生データは、あらゆる最新のデータ分析ソフトウェアで使用することができます。

これらは、SurveyRock プレミアムアカウントを使用する利点のほんの一部です。詳細については、当社の 調査機能一覧.

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語