サンクスページを作成する

アンケートの回答者が回答を送信した後に表示するサンキューページを作成します。これは、1つまたは複数のテキスト要素で構成することができます。以下の例では、お礼のページと回答者の合計得点に基づく条件付きテキスト要素を組み合わせています。 多肢選択式採点.この機能は、当社のビジネスおよびエンタープライズアカウントプランで利用可能です。

この記事の続きを読む...

マルチチョイスの重みと得点

複数選択肢の質問に重みをつけることで、スコア付きのアンケートやクイズ、投票などを非常に簡単に作成することができます。 例えば、質問1の場合、最初の選択肢は2点、2番目の選択肢は1点、その他の選択肢はゼロ点とすることができます。 または、クイズの参加者に単純なはい/いいえの質問をします。 「はい」は1ポイント、「いいえ」は0ポイントの価値があります。この機能は、すべての有料アカウントで利用可能です。

この記事の続きを読む...

多言語調査・追加言語

すべてのユーザーが選択できる デフォルト言語 は、新しいアンケートを作成したり、既存のアンケートを変更したりする際に使用されます。 エンタープライズアカウントをお持ちの方は、多言語のアンケートを作成できるようになりました。 つまり、1つのアンケートに複数の言語で質問をすることができるのです。 回答者が最初にアンケートのリンクをクリックしたときに、どの言語でアンケートを受けたいかを選択することができます。

この記事の続きを読む...

主要な調査言語の設定

があります。 7,000言語 現在、世界中で使用されています。SurveyRockが誕生した当初から、好きな言語でアンケートを作成することができました。 しかし、最近までは、アンケートの質問やナビゲーションボタンを異なる言語で入力することしかできませんでした。 質問と選択肢はアンケートの中で最も重要な部分ですが、これまでは英語でしか利用できないアンケートもいくつかありました。

この記事の続きを読む...

ウェブリンクディストリビューターのカスタム変数

カスタム変数は、ウェブリンクディストリビュータで使用され、各回答者または回答者グループを追跡するのに役立つ固有のリンクを作成します。この変数は、レポートやデータのエクスポートで確認することができます。 たとえば、次のようなリンクを作成したとします。 NPS調査 は、会社がどのように機能しているかについてのフィードバックを収集するために、あなたの会社の従業員に送るためのものです。 従業員のカテゴリー(マーケティング、セールス、製造、リーダーシップ)ごとに回答をグループ化したい場合は、3つの方法があります。

この記事の続きを読む...

質問用WYSIWYGテキストエディタ

SurveyRock の開発当初から、画像やテキストを使用してアンケート対象者に追加情報を提供したい場合のために、特別なテキスト要素が用意されていました。 今年の初めには、この WYSIWYG (What you see is what you get) 機能をすべての質問タイプにも拡張しました。 現在では、新しいアンケートを作成すると、質問のタイトルフィールドのテキストエディタは次のようになります。

この記事の続きを読む...

HIPAAとPHIに対応したアカウント

HIPAA(Health Insurance Portability & Accountability Act)とは、米国の法律で、患者の個人情報や保護されるべき健康情報(以下、「保護健康情報」)を保持するためのデータプライバシーおよびセキュリティ計画を定めたものです。PHY)の安全性を確保しています。 サーベイロック エンタープライズ プランホルダーは、HIPAAを満たすために自分のアカウントを保護することができます。 条件.

この記事の続きを読む...

アンケート回答後のURLリダイレクト

この機能、「アンケート完了後の URL リダイレクト」とは、アンケートの回答者がアンケートを終了したときに、特定の Web ページに送ることができる機能のことです。 例えば、お客様の製品について人々がどのように考えているかを知るためのアンケートを作成し、アンケート終了後に特別な販売ページに送ることができます。

この記事の続きを読む...

エンタープライズアカウントプラン - カスタマイズとパーソナライゼーション

この数ヶ月間、主に法人のお客様から、いくつかの機能追加のご要望をいただいていました。 既存のアカウントプランにこれらの機能を組み込む方法も検討しましたが、最終的には新しいプランとしてパッケージ化するのがベストだと判断しました。

この記事の続きを読む...
ja日本語