アンケートのカスタマイズ

アンケートをカスタマイズすることは、回答者に組織のロゴをより身近に感じてもらい、アンケートの回答率を高め、他の人に差をつけるための素晴らしい方法です。

質問EverythingLI

アンケートをカスタマイズする最も簡単な方法の2つは、アンケート自体にあります。

ロゴの追加 - プレミアムアカウントをお持ちの方は、ご自身のロゴをアップロードしてアンケートに追加することで、より個性的な印象を与えることができます。

ロゴ

アンケート調査のテーマを決める - 現在、すべてのアカウントホルダーの皆様に、アンケートの見た目を変えるいくつかのテーマをご用意しています。シンプルなものからカラフルなものまで、随時追加しています。プレミアムアカウントのお客様は、ご自身でテーマを作成することもできます。プレビューボタンをクリックすると、回答者にアンケートがどのように見えるかがすぐに表示されます。

テーマ

追加のカスタマイズのヒント

カスタムアンケートのURL - 通常の SurveyRock のアンケートリンクは次のようなものです。 surveyrock.com/ts/P5GX3Z.プレミアムプランにアップグレードすると、アンケートをよりプロフェッショナルな雰囲気にしたり、誰もが理解しやすいようにリンクをカスタマイズしたりすることができます。 surveyrock.com/ts/6036/Customer-Feedback.

ディストリビューション・リンク

すべての言語に対応 - SurveyRockは現在、世界200カ国以上で使用されています。当社のアンケートツールは、お客様に歓迎されるように、どんな言語でも使用できるように設計されています。アンケートをお客様の言語で入力するだけで、お客様がそれを入力できるなら、私たちはそれをサポートします。

グローブ

アンケート招待メール -アンケートの案内メールをカスタマイズして、あなたが誰なのか、なぜ意見を求めているのかを伝えることで、アンケート全体がよりパーソナライズされた雰囲気になるだけでなく、回答率も上がる傾向にあります。

パワーポイント調査結果発表 - 調査結果からカスタムチャートを作成し、PowerPointプレゼンテーションを作成することができます。このプレゼンテーションは、各スライドにテキストを追加してさらにカスタマイズすることができます(導入スライドに調査タイトル、各チャートの上に表示される調査質問)。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語