調査ページとページ要素の移動

それは、私たちにとって最高の出来事です。 傑作のアンケートを作り終えたところです。 すべての質問は、ユーザーが何を求めているのかを理解できるように慎重に作成され、ユーザーが先に進まないように十分な長さになっています。 しかし、あなたは、質問4は質問7の後の方が本当は意味があることに気付きました。 あなたは今、何をしていますか? 悩むことはありません。 そこで、「ページ要素の並べ替え」機能を用意しました。 この機能を使えば、ページの任意の要素やすべての要素の順序を変更したり、ページ全体の順序を変更したりすることができます。 詳しいチュートリアルをご覧になりたい方は サポートページ.

簡単に説明すると、アンケート編集ページの「ページアクション」メニューをクリックして、「ページ要素の並べ替え」をクリックするだけです。 すべてのページ要素を含むページがポップアップします。 ページを並べ替えるには、「ページ」ボタンをクリックするだけです。 そして、要素を移動させ、完了したら「保存」をクリックします。 これでページが再読み込みされ、すべてが適切な場所に配置されました。

要素やページの並べ替え

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語