新しいウェブサイト

多くの方がお気づきだと思いますが、数日前、私たちはウェブサイトの新バージョン(www.surveyrock.com)を立ち上げました。 これにはいくつかの理由があります。 まず第一に、私は元のバージョンが好きではありませんでした。 私たちは、SurveyRockを立ち上げてお客様にお届けするために、非常に急いでこのサイトを作成しました。 私たちにとっては、きれいなホームページよりも、アンケートを作成するのに必要な機能を備えた、スムーズに動作するサイトを作ることの方が重要でした。

しかし、SurveyRockが稼働して約3ヶ月が経過した今、サイトのルック&フィールとコンテンツをアップグレードする時期が来ていました。 私たちには満たさなければならないいくつかの目標がありました。 見栄えがよく、モダンでプロフェッショナルなサイトにすること。 また、お客様にどのような機能を提供できるかを明確に説明し、最も重要なことは、プレミアムプランで得られる素晴らしい価値を示すことです。 オリジナルのホームページでは、これらの要素がうまく機能していませんでした。

また、お客様やオンライン調査の作成に興味のある方と簡単にコミュニケーションできる方法が欲しいと思いました。 そこで生まれたのがこのブログです。 このブログでは、新機能やサイトの変更、ヒントやコツなど、SurveyRock を効果的にご利用いただくための情報をお知らせしていきたいと考えています。 何かお役に立てることや、サービスの向上につながることがありましたら、ぜひお知らせください。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語