エンタープライズアカウントプラン - カスタマイズとパーソナライゼーション

この数ヶ月間、主に法人のお客様から、いくつかの機能追加のご要望をいただいていました。 既存のアカウントプランにこれらの機能を組み込む方法も検討しましたが、最終的には新しいプランとしてパッケージ化するのがベストだと判断しました。

この度、私たちは皆様に エンタープライズ プレミアム」「ビジネス」「ベーシック(無料)」の3つのプランに加えて、「プレミアム」「ビジネス」「ベーシック」の3つのプランを用意しました。 その名の通り、ビジネスユーザーを対象としていますが、パワーユーザーにとっても魅力的な低価格を実現しています。

エンタープライズプランで提供される機能は、パーソナライズとカスタマイズに重点が置かれています。 カスタムCSSを利用して、思い通りのアンケートを作成することができます。 CSS は、すべての Web サイトがそのサイトのルック&フィールを記述するために使用するシンプルなデザイン言語です。 独自のCSSコードを追加することで、アンケートのあらゆるもの(またはすべて)の見た目を変えることができるようになりました。

ホワイトレーベル

ホワイトレーベル(またはホワイトラベル、ホワイトラベル)という言葉は、ある企業が作った製品やサービスを、別の企業が作ったようにブランディングすることを意味します。 エンタープライズプランでは、このホワイトラベルを実現するためにいくつかの方法をご用意しています。 ひとつは、上記のようなカスタムCSSによる方法です。

Powered by」フッターの削除

アンケートをホワイトラベル化するもうひとつの方法は、通常、すべてのアンケートページと最終的なサンキューページに表示される「Powered by SurveyRock」のフッターを削除することです。

エンタープライズプランの機能です。  左の画像は、Powered by SurveyRock のテキストがある通常の表示です。  右の画像は、テキストなしの状態です。
左が通常の表示、右がブランディングなしの表示

調査完了のリダイレクト

アンケートに答えてくれた人が、アンケート終了後に自社のウェブサイトに戻ってきたり、まったく別のページに戻ってきたりしてくれると助かることがあります。 その機能(調査完了のリダイレクト)がEnterpriseプランでも利用できるようになりました。

HIPAA/PHI(Protected Health Information)について

エンタープライズプランのアカウントは、HIPAAに対応しています。 HIPAA(Health Insurance Portability and Accountability Act)とは、米国の法律で、医療情報を保護するためのデータプライバシーとセキュリティの規定です。 お客様のアカウントがHIPAAに対応していれば、お客様の医療データは確実に保護され、安全になります。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ja日本語