アンケート回答後のURLリダイレクト

この機能、「アンケート完了後の URL リダイレクト」とは、アンケートの回答者がアンケートを終了したときに、特定の Web ページに送ることができる機能のことです。 例えば、お客様の製品について人々がどのように考えているかを知るためのアンケートを作成し、アンケート終了後に特別な販売ページに送ることができます。

他のいくつかの機能とともに、URLリダイレクトは、当社の エンタープライズアカウント アンケートの作成方法を教えてください。 通常、SurveyRock のアンケートに回答した後、サンキューページが表示されますが、このページには、希望に応じて独自のアンケートを作成できるプロモーションリンクが含まれています。 このオプションでは、3つの選択肢を用意しています。

  • そのページを使い続けることも可能です。
  • アンケート回答者を任意のウェブサイトにすぐに転送したり
  • サンキューページを表示し、数秒後に回答者をあなたのサイトに転送します。 何秒後かはお客様が選択できます。

では、その方法の一例をご紹介しましょう。 これ以上ないほど簡単です。 アンケートを選択して、画面上部のメインメニューにある「設定」ボタンをクリックします。

ページ上部の設定ボタン

ページの一番下までスクロールして、「ホワイトラベル」のセクションに移動します。 アンケートの回答者がアンケート完了後にアクセスすべき Web サイトの完全な URL を入力します。 例: https://www.mysite.com/some-sales-page.

URLリダイレクトセクションを含む設定ページのホワイトラベルセクション。

新しいサイトのアドレスを入力した後、ページがあなたのURLにリダイレクトされるまでの秒数を入力します。 この秒数は0~30秒の間で設定できます。 回答者がサンキューページをスキップして直接URLに移動するようにしたい場合は、0を入力してください。 ページの一番下にある「設定を保存」を押して完了です。

コメント

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ja日本語